審査

 

第300回
(沖縄大会)
お題


この画像の空欄に言葉を埋めてください。
「○○から○○になる。」

(1999年JAL沖縄キャッチフレーズより)
No.1 「陣内から藤原になる」
No.2 「AKB48からAV女優になる。」
No.3 「俺の財布がから になる。」
No.4 「自意識過剰な女の発言 私が着ることでこの服の価値が1000円から15万円になる。」
No.5 「無職から宇宙飛行士になる。」
No.6 「鶏のから揚げになる。」
No.7 「藤原から陣内になり、陣内からまた藤原になる。」
No.8 「裾の部分を絞るような感じで。」というオファーがあったので言われたとおりにやったら、
どうやっても取れないシワが出来てしまったからあまり好みの服ではないが自腹で買い取りになる。」
No.9 「全てのおたからパーになる。」
No.10 「諸事情により、2009年からバツイチになる。」

 

【審査の際の注意事項】 (※必読)
※スペース、改行等以外は全て投稿の通りに記載しています。修正がある場合はメール・掲示板等でご連絡ください。

※ネタが被っていた場合、「投稿の早い方or無条件出場権利の方を優先」、もしくは「両者とも予選落ち」等の措置を取ることがあります。

※2回分同時審査の際(同じお題に対して、20組を2つの放送回に分けているとき)には、ネタを放送回に関係なくランダムに配置していますので、
 必ず前半・後半の両方を審査してください。
 (また、その際にはお手数ですが、メモ欄にNo.12以降を記入するか、前半・後半の2回に分けて審査をしてください。)

※現在、審査確認として名前を公表させていただいております。ご了承の上で審査をお願い致します。

 

審査ページへ
(別ページが開きます)

携帯電話の方はこちら

 

戻る

※第101回より、審査フォーム変更。
※第106回より、審査確認として名前の公表開始。
※第205回より、携帯電話対応。

inserted by FC2 system