チャットで面雀じゃん!
FC2版 Sitemix版


[最近の一言]

「第1回 チャットで面雀じゃん!」無事終了することができました。
7時間近くの長丁場になりましたが、
参加して下さった皆様ありがとうございました。

次回行う際は、今回の件を参考にしてより良い形式に変えて行おうと思います。

発表方法に関しては延長戦Ver,を参考にすれば4分の1程度に短縮できそうですし、
単語に関しても大分偏りがあったので、次の募集の際にはもう少し規準を設けるかもしれません。
あと、前述の時間の件もあって淡々としていましたので、そこも改善点です。
(他にも色々とありますが、ログ公開時にまとめて記載予定


簡素なページ&安易な企画名でごめんなさい。
ルールがわかりにくい方は、「面雀」で検索すれば本家様の動画が見れると思います。

ちなみに面雀は「おもじゃん」と読みます。


最終更新日…2010/10/3
チャットで面雀じゃん!概要
参加登録 (携帯の方はこちらへ)
(↑後日の単語追加登録もこちらへどうぞ)
参加者名簿
登録単語一覧(企画終了後公開予定)
 
掲示板(微バトと共有)
チャット会場(第1回無事終了!)
 
微笑オンエアバトルへ戻る

since 2010.9.7

当企画へのリンクの際にバナーが必要な方は↓をお使い下さい。

 


スポンサーを引き受けてくださったサイト様
(管理者名五十音順)
アルカリブログ〜充電中〜 アルカリ充電池 様
出来そこないの潜水艦 ザブマリン 様
思い出は刹那 JIN Lite 様
ネット芸人バトル!! ナスティナイト 様
十二支の子 干支の子 ねずらー 様
紳士的BOMBLO〜ジェントリックボムブロ〜 BOMB 様
ヤンコメ会+ MONSTYLE 様

(管理人がリンクを確認し次第、追加させていただきます。)

 

Sorry, This page is Japanese only.

Copyright © 2010 チャットで面雀じゃん! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system