投稿

※通常連続地方大会はどちらか片方のみの出場となりますが、今回は連続で投稿してもらっても構いません。
但し、第300回に出場している方の選考の優先順位は下がります。

今回のお題
第301回
(大阪大会)
お題
微バト300回達成記念お題です。
微バトは皆さんからの「投稿」によって成り立っています。
では、「とうこう」を頭文字に、あいうえお作文をしてください。

 

【投稿の際の注意事項】 (※必読)
・基本的に1回の参加人数は10人なので、こちらで選考する場合があります。

漢字・英字等の名前の方は、初投稿の時のみ「メモ」の欄に読み仮名を明記してください。

「SC(ショートコント)」形式のお題の場合、必ず2回分の台詞のみで終わらせるようにしてください。

「頭文字(あいうえお作文)」形式のお題の場合、
 「ABC」のようにアルファベットの場合は、「A=○○,B=○○,C=○○」の形で、
 「あいう」のように日本語の場合は、(例)「朝は 一緒に 海を見る」のような形で記載します。
 投稿の際に「A=」等がなくても構いませんが、「創作系の回答になっている」等、
 この形に沿わない形式の場合、予選落ち(不採用)とさせていただきますのでご了承ください。

通常回では記入必須の箇所のみ記入してくれればOKです。(「挑戦コメント」は必要ありません。)

チャンピオン大会(セミ・ファイナル共に)では記入必須の箇所に加えて「挑戦コメント」も記入してください。
 但し、「無条件出場権利」は関係ない為、どちらにチェックを入れても構いません。

チャンピオン大会セミでは「オンエアコメント」には「ファイナル進出コメント」を、
                 「オフエアコメント」には「セミ敗退コメント」を記入してください。

チャンピオン大会ファイナルでは「オンエアコメント」には「優勝コメント」を、
                     「オフエアコメント」には「ファイナル敗退コメント」を記入してください。

※必要なコメントがない場合、投稿を無効とさせていただくことがあります。

 

投稿ページへ
(別ページが開きます)

携帯電話の方はこちら

 

戻る

※第102回より、投稿フォーム変更。
※第206回より、携帯電話対応。

inserted by FC2 system